アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

夢の国での1日☆

さて、東京も雪が降ったり道が凍ったりと大変な時期になってきましたね。
子どもの頃は学校休みになったりするし、楽しいし、元気だったし、純粋無垢だったし、可愛かったし、今も可愛いのだけれども、雪って好きだったんですよね。だって、白い物体降ってきて積もるんだぜ。最高楽しかった。

まあ去年も楽しんだんだけれどもね。
f:id:mujunkun:20150207143101j:plain

この前、新宿に所用があって行ったのですが、寒くて帰る時、地下通って帰ろうと思って階段降りていったらカップルがチューしてやんの。おいおい。確かにここ人通り少ないけれど、君たちの世界を構築するために作られた道じゃねーから。って思いました。しかも私に気づいて彼女が走って逃げてったのね。彼氏的には「恥ずかしがる彼女かわいい ハァハァ」ってな感じだと思うけれど、見てしまった私にとっては「うざい」と「気まずい」しかないからね。場所考えてこ?スリリングとかそういうの求めているならとりあえず一回頭冷やしてこ?そこ私頻繁に通るからね???

で、リア充爆発してから蒸発しろ、と思いながら階段下がって行ったら今度はちょっとアレなカップルがうずくまりながらラブラブしてんのね。しかもトイレの前ね。場所考えてこ???私、思わず「くっさ」って言ってしまったよね。悪気とかない。まじでない。本当に臭かったの。そのカップルが、とかじゃなくてトイレの臭いね。でも、私のことガン無視でラブラブしてたよね。とりあえず立とう???なんでうずくまったのかな???

そして、一昨日いつものタメメンバーでディズニーに行ってきました。
Facebook風に書くね。

今日はいつも一緒にいる地元のタメメンバーでディズニー行ってきました^ ^♪
本当にこのメンバー落ち着く(笑)
ていうか当日までランドに行くかシーに行くか決めてないとかテキトーすぎるでしょwww
でも、無事に決まり、ランドに行ってきましたー^ ^
今、アナ雪やってるからめっちゃ混んでて...。でも、うちらも負けじとファストパスとか取って、たくさん乗りましたー!美味しいご飯も食べれたし、満足できた^ ^♪
プロジェクションマッピングも最高だったし、ちょっと泣きそうになった!あれはみんな見なきゃ損だと思うよ!!笑

やっぱりこのメンバーといると自然と会話が弾むし、ずっと笑ってた気がする!やっぱり地元最強!笑
ずっといても飽きないし、ほんまおもろいわwww写真とかもめっちゃ撮ったー!みんな変顔しかしないのwwわかってるなwww
夢の時間はあっという間だったけど、またこのメンバーで旅行とか行って、たくさん思い出作ろうー^ ^!
あー、帰ってくると現実引き戻されるー。でも、今日いっぱいチャージできたし、明日からまた頑張ろーっと♪
(((ここで5枚くらいの写真を貼る((詳細としては1.パークの入り口のオブジェ前でみんなで変顔 2.アトラクション待ちでみんなで変顔(ディズニーキャラクターの耳付き)3.料理のどうでもいい写真 4.エレクトリカルパレードのキラキラしすぎてなんのキャラクターかわからない写真 5.入り口のオブジェの前でみんなで手を繋ぎながら夜に撮影したが、暗すぎてどれが誰だかディズニーキャラクターの耳でしか判別できない写真)))



ということで、車の中はみんな喋りたいことだけ喋って疑問系で話しかけてもみんな無視だったし、雨も降っててみんな寒いしか言わなかったし、アトラクション並んでるとき、前のカップルがいちゃつき過ぎて、みんなそのカップルに夢中だったし、寒いから早く帰ろうって行って写真一枚も撮らず18時30分にはホテルに帰って酒を飲んだけど、盛り上がったし、楽しかったです。
やっぱり夢より酒だね。