アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

電車ってベッドだよね

世の中のお仕事を日々頑張っている方たちが待ちに待ったGWとかいう連休。

きっと、座禅を組んでたら1日が終わってしまった方も、家族サービスで仕事よりも疲れて、意味ねーよクソって思っている方もいることでしょう。

私は、ずーっとアホみたいに働いていて、やっと今日休みだったので、無駄に早起きしてみました。

連勤が続いたので、最終日とか「人間とは」みたいなことを考え始めたり、休憩中寝てみたり、とてもハードだったのです。

ドライブスルーで犬を車の中に連れて、いかにも「この子、かわいいでしょ☆」アピールしてくる方が多いのですが、いつもは「かわいいですね〜(まあ私の方がかわいいけど)」みたいな感じで会話をしているのに、最後の方とか犬連れて休日エンジョイしてんじゃねーよ。うっせーよ黙らせろ。とか思っちゃうほど心が荒んでいました。

そして、お店にふくよかな方がいらっしゃるんですが、狭いところを無理矢理通ろうとして、私にぶつかって「ごめん〜」とか言われると「ごめんじゃねーよ痩せろデブ。」とか思ってしまったり。ドリンク貰う時に「疲れたから甘いものにしよ〜☆」とか言っちゃったときにはもう無視。作りながら「痩せろよデブ。いい加減にしろよ。こここは相撲部屋じゃねーんだよ。」と思って無言で渡す。という本当ブラックな私が出てしまいました。反省。

で、やっと休み。私はこの休みを無駄にしては行けぬ。と意気込んで、とりあえず電車に乗ろう、と思ったのです。

でも、超ひどい格好なんですよ。パジャマにしているスウェットパンツによれよれのパーカー、バイト先にしか持っていかないダサいショルダー。私、これ電車に乗ったら犯罪なんじゃないかレベルでダサかったのですが、まあ誰も見てねーべ。と思って、とりあえず電車に乗ってみました。

でも、良く考えたら、というか良く考えなくてもわかるんだけれども、目的が無かったのね。

私、なんで電車乗ったんだろう、みたいな。行く所も無ければ、友達もいない私は、帰ろう。と思ったのですが、いつの間にか爆睡しちゃってて気づいたら新宿駅でした。

降りたったのはいいんだけれども、人いっぱいで怖いし、ダサいし、帰ろう。と思って、今帰りの電車です。

私は一体何をしたかったのでしょうか。

とりあえずさ、電車にしばらく乗っていなかったし、それだけで満足なんだけれども、休日を無駄にした感がすごい。無駄にしたくなくて早起きまでしたのに。でも、休日があったことで電車の中で気持ちよく寝れたし、ブラックな私はまた心の奥底に鎮まり、またエンジェルキャラで生きていこうと思います。

ビール買ってかーえろ。