アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

おろかなる者は思ふ事おほし。

今日、傘の先っぽをあらゆる溝に入れる遊びをしていたら抜けなくなって大変だった私です。
 
大学の帰り道、サッカー選手がつけてるゴムをしている女の子がいました。
f:id:mujunkun:20141015152352j:plain
↑これね。
 
その子、イヤフォンも同系色のものを使用していたので、一回見たとき本当にイヤフォンを頭に巻いているのかと思いました。せめて違う色にしようよ。あれは10人中、9人は間違えるからね。もしかしてそういう狙いなのかな?私を見て!てきな感じなんですか。
 
あれってさ、髪の毛が長い選手が邪魔だから、とか汗を止める、とかそういう用途で使われているものじゃないですか。
なんで、あの女の子は頭にゴムしてたんだろう。まじ不思議。ここまで走ってきたのか、前日のサッカーの試合のまま来ちゃったのかな。トイレで鏡みて「やべっ☆あたしってばゴムつけっぱなし〜!萌ゆる〜!」みたいな感じのアレなの? 
 
髪邪魔なら坊主にするか、前髪をヤワラちゃんみたいに結びなよ。どう考えても似合ってなかったし、私ゴムと頭の隙間にお札とか入れたくなった。そういう気持ちになるほどアレはないと思いました。
 

そういえば、記事を更新していなくてごめんなさい。

ちょっとリア充旅行の余韻にながらく浸っておりました。この前の記事に書いた富士山のキャンプに行ってきました。
7人中、自分を含め3人しか知っている人がいなかったのでどうしようかと思いましたが、私のコミュニケーション力の高さを見くびっておりました。
まあ、行きの車の中は過ぎ去るビルの数とか調べるほど気まずかったのですが、帰りの車の中は冗談すら言えるようになりました。いやあ、楽しかった。
 
私、お酒飲んで酔っ払うと放浪癖がありまして、ビルの屋上で寝てたり、韓国人に連れ去られそうになったり、カバンの中身をそこらへんにばら撒きながらビルの隅っこで寝ていたり、本当に面倒くさいんですよ。しかも携帯なしだから、連絡も取れないし、私もどこに帰ったらいいのかわからなくなるヤツね。超面倒くさいんでしょ。
 
今回も、クソ酔いました。何故って、めっちゃ酒買ったんですよ。食材合わせて一人9000円いきましたからね。リッチすぎませんか。ワインとか一人一本開けたし、ビールもたらふく飲んだし、そりゃあ酔うわな。そして、最終的に気づいたら私は一人で山中湖にいました。自殺しちゃう系?名字一緒だから親近感湧いちゃったのかな?私、湖苦手なのによく行ったよね。ネッシーまじ襲ってくるからな。結局、後を追ってきてくれた方に湖近くで捕獲されて無事キャンプ場に戻りました。迷惑をおかけしてすみませんでした、と土下座したい気分になりました。しかも一番に寝ちゃうし、私ってばここまできたら最高ですよね。ワインこぼすし。
 
そこから東京に帰ってきて、豪邸に招待されてまた飲み直して、そこからまた友人と飲む、という感じで2日間ずーっと休むことなく飲んでいました。さすがに次の日顔パンパンになって、自分が太ったらこんな顔になるのか...と妙に悲しい気持ちになったりもしました。
 
そんなこんなで、私リア充でした。ごめんなさい。もう一度言うと、私リア充でした。嬉しかった。楽しかった。私、こんなに友達いたっけ?って夜な夜な考えちゃうほど楽しかったです。
 
あー、やべ。これまじFacebookとかで見たらクソうざい部類に入るような記事だ。なんか「この二日間、本当に楽しかったー!みんな最高!大好き(^o^)!みんなと一生付き合っていこうと思えた二日間でした!あー、明日から仕事嫌だな(笑)」
みたいな記事だよね。あっそう。老人ホームまで御一緒にどうぞ。っていう感想を抱くやつね。ごめんなさい。
こういう記事みたくないから、Facebook見るのやめているのに、自分が書いてしまうとは、人間は愚かである。