アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

普通の男の子に戻りたい!

昨日はまいちゃんがオーストラリアだかなんだかとりあえず異国に飛び立つとのことでお店でさよなら会やりました。
私達のフットワークの軽さ。

私が卒業するとき誰も来なかったらどうしよう。「インコの餌買いに行かなきゃいけないから!」とかそういう割とどうでもいい、というか明日買いに行けよ。みたいな理由で来なかったらどうしよう。「まあ、あいつ辞める辞めるって言ってまた戻ってくるからいいべ」とかそうい割と根拠無い理由で来なかったらどうしよう。
でも、ほらアイドルじゃん。だからちゃゆ(道重)みたいに横浜アリーナとかでやってもいいと思うわけ。もう埋め尽くす以前にチケットがプレミア化☆みたいな感じで、私が運営宛に「5大ドーム公演でもょかったとぉもぅなぁ。。。」みたいな呟きしちゃう感じまでになっちゃうと思んだよね。
だから、もし私のお店でやったとしたらもう整理券みたいなの配らなきゃやばいじゃないですか。埋め尽くされるというかもう闘いですよ。3日前から店に並んでる感じ?「ブルーシートとかそれ場所取りになってねーから!」という戦闘が始まって天使の私が場をなだめるんですよ。
やっぱりアイドルだから、そこに戦場があってはいけないわけ。全てがコンサート会場であり、聖地なわけ。

いつHPに記載すればいいかな?というかまずHP作らなきゃいけないわけなんだけれど、そっからのお話ですよね。ファンクラブとか会員数が会員番号0001から微動だにしない、とかいう事態起こらないかな。ちょっと心配。

でも、この前友達と表参道歩いていたら私達が階段を降りる瞬間に「よーい、スタート!」みたいな感じで撮影始まっちゃったの。覚悟はしていたけれど、遂に全国デビュー。怯える。震える。私の顔が遂に全国に知れ渡ってしまうのね。でもさ、事務所通してもらわないとやっぱり撮影とか困るじゃないですか。「あっ、ちょっと撮影とか困ります。一応アイドルで事務所入ってるんで。。。」みたいな事言おうかと思ったんだけれど、私はひたすら俯いて階段を降りました。やっぱり、愛と勇気がないと言えないですね。まだ見つかりたくない、っていう願望もあるし、ほらどっかの大きな事務所の社長とかに見つかって「あの子は誰だ!」みたいになって全国指名手配みたいになっても困るし?ここは俯くしかねえ!っていう判断に至りました。

でも、少なくとも髪型くらいは映ってるだろうから、そろそろCMオファーとか来ちゃうかもね。どうしよう。髪型もかわいい。ってなってる絶対。もう髪からオーラはみ出てるからね。私、オーラを全て髪に一点集中型でいったしね。気づかないほうがおかしい。

もし、有名になっても私、このブログを見てくれているファンの方達は裏切りません!!!!信じて、、、くれるよネ、、、???

さて、オーストラリアだかなんだかに飛び立つ彼女ですが、私も留学とかいっときゃ良かったなーと思います。外人とか店に来ても基本「OK!」か「Thank you !」で終わっちゃうのね。悲しい。もっと「今日は寒いからホットコーヒーと、良くこのコーヒーに合うチョコレートチャンクスコーンとかどうですか?あっ、でもいつもシナモンロールをお召し上がりになっていますよね?それでしたらこのドリンクがオススメです!」とかまじ面倒くさい外人みたいに接客してみたい。あー私台湾しか行ったことないからなあ。

私、台湾行った時モテモテだったんですよ。もう人生最大のモテ期。これ本当。ここから私のアイドル生活が始まったと言っても過言ではない。
だって存在してるだけで「写真撮ってください!」ってなってたんですよ。私、息しているだけですよ?いつの間にか行列できてたし、私台湾永住案が頭に浮かびましたからね。やっぱりアイドルの素質があったのかな。いやあ、ハーレムとはああいったことなんですね。
演奏旅行で行ったのですがソロとか吹くと「キャーーーーー!」みたいな。自分の音聞こえねーってなったし、もう何吹いてんのかわかんねーってなったし、実際うるさくてイライラしたのは秘密ですが、本当にこんなことがリアルで起こるとは思わなかったのでまじで疲れました。
しかも台湾湿度まじ高いから、帰るときとか涙が汗かわかんないのね。悲しいけどクソ暑いのね。しかもバスの中アホなくらい寒いの。殺しにきてたからアイツ。本当、あれ60代とかだったら確実死んでた。汗と涙で全身びちょびちょなのにあそこまで寒くする必要ないだろ。適度ってものがあるわけね。赤道付近から一気に北極飛ばされた気分でしたよ。

そんなこんなで、私やっぱりアイドル向いてないかも。引退、、、しょっかな。。。