アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

Kindleのおっさん物語

今日はトイックを受けてきました。
なんか私の教室体調不良者が尋常じゃないくいらっしゃって、テスト中トイレに行きまくってて、この教室に毒物とか撒いてあるんじゃないかと思いました。

私はもう椅子が固くて固くてケツが痛くて仕方なかったです。私、お尻の肉ないから本当に辛かった。テスト中スマイレージ夢見る15歳が頭の中に流れてしまったのと、お尻が痛くなってしまったのは本当に残念でした。

前回のトイックでは時間が足りなくて、もう最後のほうとか「知ーらねっ!」ってなって発狂しながら適当にマークを埋めたのですが、今回はわからない問題はとりあえずそれっぽいのをマーク作戦で、なんとか10分前に終わり、ドヤ顔で試験管を見つめていました。

私が見つめるとかあの人、恋しちゃったかな。あの、なんか顔は全然かっこよくないけど、自分では絶対かっこいいとおもっている、髪型と声だけかっこいいあのメガネの一歩間違えたらオタクのお兄さん、私に恋しちゃったかな。ごめんごめん、本当にごめん。しかも一番前の席で見つめていてごめん。本当に髭の濃さとか分析とかしちゃってごめん。見直ししろ、って話だよね。でも、どうせ見直ししたところで、わからないものはわからないんだよね。もう単語がわからない時点で推測ゲームじゃん。しかも、問題文の単語がわからないならまだしも、選択肢の単語もわからない問題とか、私は何のために英語を勉強してきたのだろう、と思ってしまうよね。そういう問題が続くと頭の中にスマイレージ夢見る15歳が流れちゃうんだよね。良くない良くない。

いやあ、英語って難しいね。リスニングとかぼーっとしてたら問題文終わってますからね。しかも超早口だし、もはや選択肢を見たところで勘で選ぶしかないですからね。うーん、これっぽい!みたいな。あとは、C続いたから次はA!みたいな。もはや運ゲーですよ。前回は私の運の良さが炸裂して、案外いい点とれたのですが、今回はマジで死んだ。まず、気を抜いていて一問目のリスニング問題全然聞いてないとか死んでる。

あと今電車で隣にいる人が寝ているんだけれども、すごい勢いで私に激突してきて驚いているし、あなたのKindleが私のケツの下にいってしまって温めているなぅなんだけれど、いいの?これ合ってる?私ニワトリ?ていうか大丈夫?ここ家じゃないよ???すごいみんなに注目されてるし、私Kindleお尻で温めているし、大丈夫?ショートとかしない?

と思ったら彼は閉まりかけのドアを無理矢理出て行き、Kindleは私のお尻に。どうしよう。周り確認してこ?帽子も落としたままだよ?大丈夫?立川駅に届けておくからね?取りに来てね?なんなの?