アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

有頂天LOVE

ぶっちゃけ、少し二日酔いなんですよ。今日大学行ってリスニングしてたんだけれど、全然頭追いつかないわけ。何言ってんのこのおっさんレベル。で、そういう時に当たるわけ。
はい、山中君みたいな。
「あっ、えっとエクス、、、ペ、、、みたいな感じだと思います」
って答えてしまいました。確かに先生は呆れた顔をしていました。もう、次に当てられた人普通に答えていて、私速攻で消えたい、いますぐ釧路あたりにテレポートしたい、スマイレージにあってあやちょと握手したい、と思いました。

で、次の授業が中国文学だったんですけれど、先生超お茶目なの。前回とか、マイク全然入ってないのね。それで喋り続けるのね。聞こえてないのわかる?みたいな感じになってたよね。今回とか、なんか全然ビデオ再生されないのね。それで、機材が新しすぎるんですよね。と言い残して15分くらい消えましたからね。私ずっとスヌーピーパズルゲームしていましたから。しかも全く知らない中国人歌手の歌を聞かせられて(しかもカラオケ映像)別にこのビデオ見なくて良かったんじゃね?と、教室にいた98%の人が思ったと思います。CDで良かったんじゃね?

それで外でたら寒いわけですよ。なぜでしょう、何もしなくとも鼻水出るんですよ。油断してるとマフラーが鼻水で満たされている、というのは言い過ぎだけれども、なんか冷たい、ってなるのね。マフラーって暖める役割なのに、冷たいのね。
しかも手も冷たいしさ、もうなんなの?ってスマイレージメドレーを聞きながら思いました。そういう時に限って足の小指とかめっちゃ痒くなるわけ。めっちゃ掻きたいけれど、いきなり歩いてた人が靴脱いでめっちゃ足掻いてたらちょっと焦るじゃないですか。水虫?ってなるじゃないですか。だからスマイレージメドレーに意識を集中させて足のことは忘れようと頑張っていました。
結局、バスに座って自分の足で自分の足を踏みつけて耐えていました。

で、電車乗ったら前にカップルいたんですけれど、めっちゃラブラブなんですよ。美男美女とかだったら目を瞑りますが、そうじゃなかったんですよ。ていうか電車でいちゃいちゃしちゃうカップルって大抵アレな感じじゃないですか。
だから、もううざすぎて私、スマイレージメドレー聞きながらずっと女性ガン見してたら、気づいて手とか握り直しちゃう感じ?隕石降ってくればいいのになって思いました。しかもちょいちょい目が合うの。まあ私もずっと見てたしね。それがなんかそれまたうざいのね。まあ私が見ているという行動もうざいですがら15秒に一回くらいのスパンで目が合うの。これがあやちょだったら良いのにな。と何度思ったことか。

私、目で訴えたんですよ。
君たちのその行動が気持ち悪いからガン見してんだぞ。っていうね。
でも、やめないっていうかエスカレートしてんのね。隕石だよ。隕石。あんたの脳天に隕石ドーンだよ。

ここ、電車だからね。あなた達の愛の巣じゃないわけ。みんなの巣なの。巣なのかどうかはわからないけれど、巣みたいなアレなわけ。メテオなわけ。

で、腹減ったからドトール行ったんですけど、超尿意きたんですよ。でも、そういうときにトイレ空かないんですよ。しかも、出たと思ったら次々入って行くわけ。絶対何か仕組まれていると思わざるを得ないほど、私20分くらいトイレ入れなかったのね。まあ並べばいい話なんだけれど、もう既に立って座ってというのを繰り返していたから恥ずかしくて、スマイレージメドレー聞いて、かななん成長したなあ、なんて思って耐え忍んでいました。

今日、耐えてしかいない。二日酔いも、足の痒さも、もどかしさも、尿意も。
でも、スマイレージメドレーがそこにあったから、だから私は耐えられた。ありがとうスマイレージ。改名しちゃうのは寂しいけれど、私かななんとあやちょとりかこがいる限り応援し続けるから。CDとか特に買わないかもしれないけれど、私なりに応援してるから。あやちょ演技下手すぎて笑ってしまったけれど、応援してるね。はあはあ

f:id:mujunkun:20141211180852j:plain