アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

You got a mail

なんかさ、すげーいい匂いする人がいて隣みたら男性だったわけ。別にイケメンとかじゃなかったけれども、めっちゃいい匂いだったの。なんの香水か聞きたいけれども、俺も男だしなんか気が引けるじゃない。だから、前乗りノリノリ渋谷でナンパしている22歳(週2ホストバイト、週3土工やってます。土日は基本休みたいかな。遊びたいし。コンビニとかだと俺のPRIDEが許さないから、鍛えれるし、お金も貰えるし、一石二鳥の土工やってます。)が、やっている感じで「ちょっ、香水どこ産?」みたいな、ちょっとおちゃらけた感じ?東京生まれ、パヒューム育ちみたいな?わからないかな?難しすぎたかな?とりあえず隣の人に香水出身地聞きたいなって思っています。

てゆぅか、ぅちブログ綴るの超御無沙汰〜。本当に最近バイトしかしてないからネタとかないし、あっても千葉さんとその話題について話してしまって、そこで完全消化してしまうんですよね。だからさ、書く内容無くて。しかも、最近あったこととか、またエスカレーターでこけたことぐらいしかないんですよ。

で、何かネタを探そうとTwitter開いたんですよ。私、もうイライラしすぎて指圧でiPhone壊れるんじゃないかと思いました。

まず、とりあえずリツイートみたいな。意識高めに持ってます系学生、特に知識持ってそうな58歳くらいのおっさん(きっと研究職か新聞社に以前勤めてました系)のツイートとかリツイートしちゃうよね〜。やっちゃうよね〜。見ないよね〜。で、自分の考え、、、述べちゃうよね〜。
「俺もそう思うし、やっぱり今の日本はおかしい。」という誰得感しかないツイートね。私、これ個人的な感情だけれどもイラっとするんですよね。手帳に書いて??もしくはその人にDMして更なる意見求めて??

あと、#1mmでもいいなと思ったらRT
という定規か、という突っ込みツイートね。1mmって何でしょうか。単位必要?少しでも、じゃダメ?いいな、という感情は計れるの?どういうこと?説明して?そこ基準ある?主観だめ?どっから1mm?最大何mm?

で、「うわぁ☆めっちゃ愛瑠(める)ちゃんかわいい(´;ω;`)まじ憧れます♡」
という、きっと無表情で書いたであろうお世辞リプライをし、愛瑠ちゃんは
「そんなことないよ(*_*)!ぅち、ホントコンプレックスの塊だし...かわいくなりたいよぉ(T_T)」
というこれまた無表情リプライ。全然思ってない。コンプレックスとか特にない。強いていうなら両目のまつ毛の本数が2.3本違うくらい。まあ別に可愛くないんだけれど。

か〜ら〜の
「真莉愛ちゃんから褒めらちゃった(>_<)☆でも、もっともっとかわいい子いるし、ぅちも頑張らないと(´・ω・`)。」みたいな。真莉愛ちゃんの顔面についてはスルー。特に私よりは秀でている部分ないからね、という個人的な考え。
ということは"もっともっとかわいい子"の中には当然真莉愛ちゃん入ってないわけ。

真莉愛ちゃん怒りのツイート。
「ぅ〜ん、今起きたぁ(笑)すっぴんだけど、気にしない気にしない☆かわいくなりたいなぁ...」
という、画像に無駄加工(例:すっぴん(笑)という文字を手書きで書いた上、とりあえず顔の周りを♡で囲んでみる、など。)して鬼のツイート。

愛瑠ちゃん超そういうの敏感だから、すぐリプライ。
「真莉愛ちゃん、めっちゃかわ〜!!すっぴん変わらんね(笑)」
この"すっぴん変わらんね(笑)"の真意はきっと、お前すっぴんでも化粧してもブスだなwwwwみたいな意味ね、きっと。あと、当然のことながらかわいいと思ってない。

で、「愛瑠ちゃんに褒められた\(^o^)/♡普通に嬉しい\(^o^)/♡♡♡」
普通とは何か、ということを問いただしたいようなツイートしちゃうわけ、真莉愛ちゃん。本当に愛瑠ちゃんをアゲるの上手いよね。愛瑠ちゃん調子乗っちゃうからね。

このまま186年間くらい延々に二人のリプライ合戦続くのよ。メールでやって???