アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

シンプルィズベスト。。。

超久しぶりすぎてどうやって文章って綴るんだっけ?と思っています。ぁゎゎ、今回ゎイイ文章書けなぃよぉ(>_<)!

とゅーことで、ぁけましてぉめでとぉござぃます!
で、この文章なんだけれどもさ、これ小文字は小さな声で読むの?
超疲れない?なんで小文字にしたの?誰に習った?私、こんな教育受けてないよ?
ぁけぉめ〜☆とか、「ぁ」はか細く吐息交じりの発音、とか決まってんの?なんなの?日本語勉強して?

ぁと、ょく女子高生のブログとかでぁりそぉな「まぢむかつく。。。」みたいなアホ丸出しな文章?なんで?なんで「ぢ」にした?どうした?血迷った?鼻血でも出た?

まじは「真面目」からきてるの知ってる?まぢめって言わないよね?日本語勉強して?

これらを引っくるめてTwitterごっこするね?登場人物は音符(ドレミ)ちゃんと心愛(ココア)ちゃんね?
ちなみに音符と心愛は高校で知り合ってお互い親友•心友•真友•深友と書いてぅちらと読む(=゚ω゚)ノとかTwitterの紹介文に書いちゃうようなちょっと痛い系女子ね。
週末はわざわざ二人で原宿行って
「別に合わせょーとかゅってなぃのに心愛の双子コーデ*(^o^)/*」とか書いて可愛くないプリクラとか載せちゃう系女子ね。

まず音符が怒りのツイート
「まぢぁりえん。。。」
日本語があり得ないのね。で心愛が56秒後ぐらいにリプライね。このこ達、Twitterないと生きていけないからとりあえず早いのが特徴ね。
「音符どぉしたん?」
大阪弁ね。あるある。
「ぅちの旦那が浮気してた。。。」
出、出出出〜ww彼氏事旦那言夫婦気取奴〜wwww 
「まぢッ?ぁりえん。。。ぃまどこぃるん?」
どこぃるん?どこぃるん?何で聞いた?
「ぃま家だよぉ。泣きそぅ。」
で、ここで心愛怒りの呟き。
「ぁたしの親友傷つけるとかまぢぁりえん。さいゃく。絶対ゅるさなぃから。」
きました!心愛選手!さいゃく!最悪はさいあくと読むのを完全に無視しております!彼女は悪魔をやくまと読むのでしょうか!これからの彼女に期待!
しかも!リプライもファボもし辛いつぶやき!他の方達はどう対処したら良いかわかりません!

音符のツイート
「ぁーどぉしよ。はゃく心愛にぁぃたぃ。ぅちの心をぅめてくれるのゎ、ゃっぱり心愛だけ。」
出、出出出出出出〜www急詩的文章書奴〜wwwwww 

からの西◯カナ。鉄板ね。
「涙色に染まった恋 君にはもう会えないでしょう 大好き 想いは溢れてく」

からの心愛のリプライ
「まぢ大丈夫(>_<)?心配すぎて寝られへん。」
とか言ってちゃっかり寝ます。
「どぉしょ。寝れなぃ。ぁした学校ぃきたくなぃ」
「なんでだろ。信じたぅちがバカだったのかな」
「もぅ絶対男は信じなぃ」
「ぁーやばぃ。もう3時じゃん。どぉしたらぃぃかゎからん」
というあるある連続ツイート。ちなみに10人中6人はこのツイートをファボしたくてしたくてたまらないが、さすがにできない。

その後、音符と心愛は原宿にスィーツを食べに行って双子コーデでプリクラとって
「今日ゎ楽しかったぁー!心愛まぢぁりがと♡ぅちの親友は心愛だけ。ゎすれる!過去ゎ振りかぇらなぃ*(^o^)/*」と呟き、お得意のプリクラを載せて一連の出来事は終了していきます。

いやあ、本当に人間とは単純な生き物ですね。