アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

とりま!とかいうのも何だろう、って思う。

この前立川駅を歩いていたらセーターからなんか本のアレみたいなのが出ている人がいました。
f:id:mujunkun:20141003122113j:plain
栞紐っていうらしい。

最初、タグかな?っと思ったのですが、タグにしては長すぎだし、明らかに紐だったので、この人はきっとセーターの中に本を忍ばせて悦びをおぼえる系の人なのかな、と思いました。萌えですね。

クリーニングにだすと、よくホッチキスで紙が止められているじゃないですか。アレ、取るの忘れちゃいますよね。私、一回原宿駅でついているの気づいて必死にバレぬよう取っていましたが、あまりにもホッチキスの力が強すぎてなかなか取れないのね。私、もう服脱いで精一杯の力で外しましたよ。もうバレバレだったけど、恥ずかしさを捨ててうずくまりながら取りました。クリーニング屋さんに憎しみを覚えました。呪いでもかかっているんじゃないかレベルでしたからね。

セーターとかも反対に着ているときとかあって、せっかくポロのセーターきてたのに、ポロのマーク後ろにありましたからね。私は誰にアピールしているのですか。そして何故、気づかないのでしょうか。そのまま友達と呑んでたけれど、気づいたの帰ってきてからですよ。なんか言えよ。絶対気づいてただろ。
「セーター反対だよww」
とか言ってくれたら
「まじwwwwワロwwww」
とかいうありきたりな短文会話で私は助かったのに、あえて放置されてずっと辱めを受けてましたからね。明らかに私の首元締まっていたんだろうな。可哀想な私。もう服とか着たくないよね。なんで人間ってありのままの姿でいてはいけないのでしょうか。アダムとイブてきなアレがリンゴ食ったからいけないんでしょ?なんで食べたの?もしパイナップルとかドリアンだったら私達裸で生活してたってこと?
ちなみに昨日もずーっと反対に着ていました。ここまでくると自分ってかわいいなっていつものように思いますよね。アイドル意識高いですね。常にかわいいを実践。

一人一人に妖精とか欲しいですよね。「今日のコーディネートどうかな...?」みたいな質問したら「コーディネートどうこう以前にセーター反対だよクソ。」みたいな的確な発言してくれる妖精ね。一人一人違う妖精で、もうプリキュアとかの世界になっちゃうけど、そうしたら私の人生もっとハッピー、そしてエンジョーイできたんじゃないかな。

コーディネートと言えば、私コーデって略すの嫌いなんですよね。
「今日のコーデ。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。」みたいなのを、自己紹介の所に「将来は○○さんのような、素敵な女優さんになりたいです☆まずはモデルから!応援よろしくお願いします☆もし良かったらランキング参加しているのでポチってください☆」みたいなコメント書いている勘違い甚だしい女子大生いるじゃないですか。コーディネートって書けや。って思います。ていうかコーデじゃなくてどっちかというとコーディだろ。ィはどこ行ったの。あなた世界で活躍できないよ。英語をまず勉強して。って思います。しかもあなたの特にオシャレでもない服装を見た所で私は真顔ですからね。参考にならないやっすいブランドのコーディネートを見た所で、うわあこれこのまえ電車の中で着ている人300人くらいいたわ。みたいな軽いドン引きしか感じませんからね。

そんなぅちの今日のコーデゎ黒スキニーに黒の革靴を合わせて大人っぽく☆上ゎカモフラのシャツにジャケットでスタイリッシュに頑張りました(o^^o)!