アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

エクセルシオールにも行こうかな。

先ほどの記事、タリーズコーヒーで書いていたのですが、店の前に傘立てがございまして、そこにこれでもか!ってくらいの勢いで突っ込んだのですが、帰りには私の傘は無くなっていました。

悔しいです。私の大事な傘。ビニール傘と言えども、私が代金を支払って私があの傘に価値を与えた人間なのですよ。それを他人が私の価値を奪ったんですよ。だから、倍返しだ。と思って傘を二本ぶんどってやろうかと思いました。実際は一本似たような傘を拝借した、というか返す気さらさらないから盗んでしまった、いや、こう書くと悪人みたいだから、間違えて取った人と交換した感じだと思います。結局、私も価値を奪ってしまいました。すみませんでした。

今日は怒涛の二連続更新です。ここは場所を変えてドトールです。自分の会社の店には行きません。もう沢山飲んでいるからね。


さてさて、時代は遡り、私が浪人時代の話です。

その日、私は論文試験対策の授業でして、間違えて前期のテキストを持ってきてしまったのです。おっちょこちょいで可愛いですね。微笑ましいですね。
でも、その時は「やっべえええええ!事務所にいって借りてこないと死ぬ!私、十字架背負ってみんなの罪を赦しながら死ぬ!」みたいな感じで高速で階段を駆け下りたんですよ。授業開始5分前の話でした。

階段って怖いですね。簡単に足を踏み外してしまうんですね。

私、空を飛んだんです。翼生えてました。でも、速攻折れたんですよ。翼の折れたエンジェルですよ。階段15段くらい飛ばして飛んで、壁に身体を打ち付けました。めっちゃ人いたんですよ。授業前ですからね。でも、とりあえず恥ずかしいから私、立ち上がって事務所に行きました。

人間って超優しくないですか?大丈夫?の一言もないとか超優しい。私のことガン無視とか、優しすぎて涙が出ちゃいますよね。きっと私のこと、見えていなかった。もう人間として見てなかった。エンジェルとして見ていたのかな。ああ、あのエンジェル翼折れてるけど、エンジェルとかすごく敷居高い部類だから話かけられねえ、という考えのもと、話しかけなかったのかな。

私、無事、というか足は無事じゃなかったんだけど、テキストを借りて階段をまた登ったんですよ。
もう、痛いのなんのって。歩くたびに激痛ですよ。でも、私偉いから間に合ったし、授業も受けたんですよ。そこが間違いでした。

帰って見てみたらクソ腫れていたんですよ。これでもかっていうくらい。カビゴンくらい腫れていたんですよ。足にカビゴン宿っていたんですよ。しかも青いし、これは逝ってるな、と瞬時に判断できました。

でも、私偉いからそこからも毎日授業通っていました。病院とか行く時間も惜しいくらい多分、多分勉強してましたからね。

でも、当然の事ながら足痛いんですよ。歩けないレベルで痛かったからずっと一人でけんけんして歩いていた、というか跳んでいました。階段とかも怖すぎて手すりないと動けないし、本当に私ってば可愛いですね。

あれはどう考えても折れていたけど、結局自然治癒してしまいました。人間ってすごい。まあ、原始人の時とかはきっと自然治癒だっただろうし。みたいな事を思いながら生活してましたからね。私、正解。大正解。治療費を浮いたしね。

今でも若干階段とかエスカレーターとか怖いんですよ。この前はエスカレーターで駆け下りたら足踏みはずしてそのまま足がスライド式に階段を滑っていき、着地しましたからね。あれはだいぶ奇跡でした。すごいバランス感覚。満点ですよ。金メダル与えたい。国家流して、国旗を肩に添えながら電車乗りたかった。

なんでこんなに私は足を踏み外すのでしょうか。ちゃんと足あげて歩いていないからかな。もうずっとセグウェイとか乗っていたいし、階段も手すりで滑り降りた方が私は安全なのではないでしょうか。

皆さんも階段とエスカレーターでは必ず手を手すりに添えてくださいね。カビゴン宿っちゃうからね。今日とか雨だから特に気をつけてくださいね。雨に降られながら翼の折れたエンジェルごっこしちゃダメですからね。