アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

MAYUGE

都心歩いていると本当に色んな方がいらっしゃいますよね。
この前とか眉毛4本ある人見つけちゃいましたから。
これ参考画像ね。
f:id:mujunkun:20141007112924j:plain
まゆゆはかわいいから許せるけど、その人男性だったし、遠目からみても明らかに眉毛4本ありましたからね。びっくり、というかドン引きですよね。コンシーラーがある意味ね。使っていこう。あなたの為にあるといっても過言ではないよ。使っていこう。ノーモア眉毛。

いやあ、時々「Angel」っていうバックプリントのTシャツ着ている人いるじゃないですか。あれって恥ずかしくないの?ミカエル系男子なの?ミカエルRespect!Yo!俺のHeartに宿るAngel!ミ•カ•エ•ルRespect!みたいなラップ調の曲作る人なの?あとこの前背中に羽の絵が描いてあるシャツ着ている人もいたけどなんなの?飛びたい系?それとも飛べない堕天使目指している系?Tシャツに翼プリントしたところで飛べないの知ってる?ねえねえ知ってる?

あとこういうやつ。
f:id:mujunkun:20141007150818j:plain
えっ?一体何て書いてあるの?って一瞬老眼気分になりますよね。よく見てみたら「Creative Impulse」と書いてありました。「創造への衝動」ですからね。イケメンにも程があるし、私が着たらこいつもしや天界の世界から降りたった神かな、みたいな勘違いされちゃうよね。なんか他にも英語たくさん書いてあるし、まじ着ただけで天界ゾーン直行ね。ありがたやあ、みたいな感じでおばあちゃんとか寄ってきて祈られちゃうやつね。

私てきにこういうチェック柄も許せないのね。
f:id:mujunkun:20141008094004j:plain
何故、折り返したのか小1時間くらい問い詰めた後に、トイレにこの服を流したい気持ちになりますよね。詰まった後に、もう一回取り出して「もう一度これ着てみよう!」みたいな気持ちになりますよね。これにあの「創造への衝動」シャツ着てたらもう満点!ていうか満点越えで、もしこれが国語のテストとかだったら、名前書く所にも花丸つけちゃってプラス10点とかしちゃう感じね。私、もう雑誌の記者と偽ってラフォーレ原宿の前で写真撮って、永久保管したくなります。家族写真と一緒にピアノの上に飾る感じね。無駄にフランフランとかで写真立て買って若干のオシャレ感をプラスね。

でもまあ、誰が何を着ようと自分の勝手なので私がとやかく言う権利はないのですが(こんだけ言っといて)、とにかく眉毛だけはコンシーラーで隠そう。