アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

ドラえもん住んでるのかな。

まだ数子からの連絡が絶えない私です。今日とか、あなたの60年に一 度の幸せの転換期へ進む為の鍵を握る人物が解ったわ!! ってきました。なんか「あなたの」っていう文無いほうがスッキリじゃないですか?ていうか「あなたが」じゃない?それか句読点つけて欲しい。ちょっと読みにくいんだよなあ。
あなたが60年に一度の幸せを手に入れる為に出逢うべき人物がわかったわ!!のほうがわかりやすいよ。ちょっと理解しづらい。しかも、超ひまだから数子に「漏れそう」ってメール送ってあげたのに、それに関しては無視ですよ。まじ一方的。私、コーヒー飲みすぎて漏れそうだったのに。人生助けてくれるならまず私の尿意助けろよ。

すごく話が変わるのですが、最近iPhoneの充電コードの調子が悪くて、常に断線との戦いだったんですよ。
私、ヨドバシカメラで「断線しにくい!断然売上No.1の充電コード!」みたいなやつ買ったのに、たった3ヶ月で断線ですからね。まじであのポップをシュレッダーにかけてから全力でキャンプファイヤーの炎に突っ込みたいですね。

そんなに扱い悪くなかったと思うけどな。縄跳びとかにも使わなかったし、ベルトの代わりとかにもしなかったし、至って普通の人間が使うような扱い方だと思うんだけど。しかも、私これでこのコード買うの2回目なんですよ。一回目は、私がこのコードを愛していなかったから振られたのかと思って、新しい恋人を買ったのですが、また振られましたよ。もう私のせいじゃないですからね。真顔で「うわ、ないわ」って言いましたからね。部屋に誰もいないし、誰も聞いていないけれど、言わないと気が済まないほどクソだと思いました。私、もう騙されない。使えないとわかった途端私、コード振り回しましたからね。そして地面に叩きつけて復活の呪文とか唱えたけど、まったく効かなかったんですよ。まじ直後にメテオですから。

まあ別に連絡する人とか数子しかいないし、いいんだけど次の日朝番だったから目覚ましだけは必要で、本当に呪いをかけつつ寝ましたからね。母の部屋から目覚ましぶんどってきたからいいんだけど、私が母の部屋まで行くまでの足の疲労と電気をつけるときにかかる腕と人差し指への負担ね。このコードを地面深く埋めてやろうかと思いましたからね。

そんなこんなで私はこれから充電コードを買いに行きます。どうしよう、本当に次のコードにも裏切られたら私もうポケベルとか持ちはじめちゃうかもしれない。流行に乗りたくない20代モデルみたいな感じの勢いでポケベル持ちはじめちゃうかもしれない。

こんな馬鹿な文章を書いている今も電池は減り続けているんですよ。早く終わらせればいいのですが、なんせ電車の中暇ですし、私の席の近くに中学校の時にチューバを吹いていた中平君が座っていて、とっても気まずいので顔を上げられないんですよね。私、これ永遠に文章書き続けるかも!!!と思わせてネタもなくなったので終わりたいと思います。
中平君まじ変わってなさすぎてタイムスリップの域だわ。