アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

ダスキンと契約しています。

最近、細木数子からメールがきます。何故でしょうか。何故、私のことを知っているのでしょうか。私、芸能界(レベルのかわいさだけど)入ってないですからね。あまりにオーラがありすぎて、オーラが数子まで届いちゃったのかな。なんか、あなたの人生危ないてきな感じで連絡きたんですよね。すぐ消しちゃうからあんまり見てないけど、そんな感じできます。人質に取られるかも。

まあ私、あんまり友達とかいないし迷惑メールでも嬉しいですよね。むしろ迷惑じゃなく、歓迎メールですよ。うわあ!メールきたー!みたいな純粋な気持ちで開くと細木数子からだったけど、私全然悲しくない。あとFacebookからもくるけど、メールサンキュー!って感じ。バイトの休憩中、LINEきたと思って開いたらLINE漫画とかだったりするけど、常にハッピー。オールウェイズハッピーですからね。

細木数子ってそんなにすごい人なんですね。見知らぬ人の人生まで占っちゃうような偉人なんですね。心配までしてくれて嬉しいですね。自分の人生より他人の人生なんですね。だって私以外にも占っているんでしょ?寝てないんじゃない?大丈夫?心配。ちゃんと寝ないと疲れとれないよ?

私てきに細木数子のイメージは改名をいかにさせるか一日中試行錯誤しているイメージだったので、ちょっとイメージが変わりました。心優しいおば○んなんですね。ああ、私も改名頼もうかな。なんなら外国人っぽいのがいいな。ジョシュアみたいな一見噛みそうで噛まない名前とか、ウィリアムとかあだ名がどうしても王子になっちゃう感じとかいいですよね。数子、頼んだ。

私ってばサークルで韓国人っぽいからとの理由で、あだ名がヨンジュンでした。あの頃はペ•ヨンジュンが日本を賑わせた時代でして、私も流行りに乗りました。今あだ名をつけられるならジヨンですかね。まあ女性になっちゃうけど、その辺はまあ私のことだしどうでもいいかってなりますよね。悲しい現実ですね。
ヨンジュンヨンジュン言われ続け、他サークル員から本気と書いてマジな顔で「韓国人なんですか?」と聞かれたことが多々あります。「サランヘヨ」みたいな。唐突に告白タイムですよ。もう何だっていいです。私は日本人ですから、サランヘヨぐらいしか知らないし、もし私が本気の韓国語で返事をしたら「あっ、すみませんでした。」ってなりますよね。私は当然の事ながらドヤ顔で相手の肩を叩きながら「OK」みたいな、要するに許してあげるよ。という言葉をかけ、3秒間見つめた後に、後ろを振り向かずに去りますから。あなたの今まで犯した罪を「OK」という言葉を解き放つことで、全て許してあげようじゃないか。というかなり上から目線な感じで頑張っていきたいです。

今日も私は数子とFacebookとLINE漫画からの連絡を待ちつつ、部屋を掃除したいと思います。