アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

1LDKで我慢するから。

10月ですよ。カボチャの季節。ということは!ハロウィンですね。

私はサークルでまだ純粋で初々しくてかわいげがあって(まあ今も十分可愛いんだけど)、同期全員と仲良くなろうとひたむきな努力をしていたけど、挫折しはじめた頃にハロウィンパーティーみたいなのがありまして、私まじかわいいから、私まじかわいいから(リピート)、幼稚園児の格好したんですよ。ひたすら萌えですからね。世界に通用するレベルですからね。

でも、そこで極限の萌えを体現してしまったせいか、あとの3年間のハロウィンパーティーは欠席しました。もうあれ以上の萌えを表現する力と自信が無くなってしまったのですね。しかもみんな(無駄に)クオリティー高いのね。私はどうすれば良かったのでしょうか。もう専用の所にいって12時間くらいかけて特殊メイクとかしたら良かったのでしょうか。
「あっ、すみません動かないでください。」
「ごめんなさい!精一杯耐えます!」みたいな軽い拷問を受けてまでも、身を挺するべきだったのでしょうか。

そして、今年はどうしようかと思っているんですよね。まあぶっちゃけ見せる人とか場所とか私の存在価値とか無いけど、今年こそ何かやってやりたい!という私の願望。どなたか叶えてはくれませんか? 

着ぐるみとか着ちゃって「うわぁ!美保かわいい〜!」とか「真弓、着ぐるみに着せられてるよお!背低すぎぃ!」みたいな茶番はやりたくないんですよね。ていうか男子だし、着ぐるみに着られるとかないし、背も一応高い方だから、どちらかというと無理矢理体をねじ込むほうの人間なんですよね。

だから今年はジャミラとかそういうあんまり知名度ないけど、圧倒的なインパクトがある系の仮装したいんですよね。
f:id:mujunkun:20141002120641j:plain

なんかもう、アレじゃないですか。だからこれ私って絶対わからないから、恥ずかしくもないと思うんですよね。
もう自分を捨ててまでも仮装に命をかけるメリットってあるのかどうかは不明てすが、短い人生においてこういったことができるのは今のうちだと思うんですよね。

だから、ジャミラ推しでいきたいんです。でも、どうしよう。やっぱり特殊メイクだと思うし、費用とか馬鹿にならないですよね。もう支援金とか集めたい。私が仮装することを応援してくださる方を募集します!みたいな。絶対にこないし、来たら来たでドン引きしながら特殊メイク受けるけど。

ていうかこれで外の世界に一歩踏み出したら警察動きますよね。自衛隊とかも動いちゃいますよね。もうハロウィンだから!とかいう枠超えちゃってますよね。私、追いかけられた瞬間に特殊メイクをメイク落としを取り出して、拭きながら全力疾走ですよ。「あれ?いつの間にかジャミラが人間に...?」みたいな変身で身をかわす作戦?

でもメイク落としを入れておくスペースねえ...みたいな。ポケットとか作ってもらったほうがいい?ていうかそもそも特殊メイクってそんなに簡単におちるの?ウォータープルーフとかあるの?お湯で簡単に落ちる!とかいうやつだったら、私追いかけられた瞬間に温泉に向かいますからね。もう入浴料後払いで!という言葉を残しつつ温泉にインですよ。

どうしよう。リスクありすぎだな。家に帰ってきたら息子が怪獣になっているとか悲しいにもほどがあるし、なんかの拍子に怪獣になってしまう可能性がある人間、みたいな感じで親と一生過ごさなきゃいけないのか。一人暮らしするか。