アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

日々の疲れを流水でまず解き放て。

電車の中でのマックはテロですよ。


いやあ、本当に電車の中でマックのポテトとか食べている人とかには一年分の洗剤とかぶっかけたいですね。においね。やべーから。自分が思っているより放っているからね。くさいっていうか、そんなにおい放つもん食うなよっていうのと、手が汚ねーよっていうね。


私、先ほど隣に座っていたおばはんがずっとポテト食ってて本当2秒に1回は睨んだし、するつもりなかったけど舌打ちとかもしちゃったし、するつもりなかったけど肘打ちとかしちゃったけど、本当に彼女は食べることをやめない。だからもう0.5秒ごとに睨むというスパンに変えてみたけど、全く私のこと見えてない。というかもう前しか見てないし、無の境地で彼女はポテトを頬張っていました。


なんか、飴とかさ、ちょっと水飲むとかだったら言いけど、おにぎりとか食べている人とかみると、正気か?って思いますよね。起きるの失敗して電車の中で食べるしかない、みたいなのもパン咥えて駅来いよっていうね。誰かとぶつかって恋にでもおちてろよ。私、そんなこと言ったら電車に鍋持っていってカレーとか作りはじめて食べますからね。今日の夜ご飯作る時間無いから!とか言って全力で人参とジャガイモ切り始めるからな。それであなたは横でコンビニで買ったおにぎりでも頬張っていればいいじゃない。私のカレーをおかずに塩おにぎりでも食べてなさいよ。 

 

ということで、ダメ!絶対ね!テロ反対!戦争も反対!詐欺も反対!温泉入る時、体流さないでいきなり湯船入るのも反対!