アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

ガリガリ脱出(>_<)!

本当にさ、文章書いてなさすぎて中々頭が回らないのね。
サボるとダメね。私、基本三日坊主だからな。変えよう!チェンジマイセルフ!

さっきのブログも、千葉さんから催促をいただきまして書いたものであり、自分だけの力だったら書いてなかった。人って一人ぢゃぃきてゅけなぃんだなぁ。ぅち、頑張る!

まあ私アイドルじゃないですか。アイドルはみんなの夢を叶える為に存在しているのであって、然るべき対応だったと思いますね。はい。

2014年、色んな事がありました。皆さんもきっとそうでしょう。
私的1番印象に残ってることは、お気に入りのバッグが燃えたことでした。
何が起こっているのかわからなかったけど、近くにいたおばさんが
「燃えてますよ」と教えてくれました。まじ感謝。感謝感激雨嵐ですよ。
あのままだったら諸々燃えてた。私の心は灰になっていた。まあ、燃えた時点でまあまあ灰になっていたけれどもね。

次点で、うちの従業員がベイマックスに似ていることが判明したことかな。
私達、というか千葉さんと私はベイマックスブームが起こる前からベイマックスブームでしたよ。先取り。時代の最先端いってた。だから今ベイマックスブームになってしまって複雑な気持ち。私達が見つけたベイマックスがいつの間にかみんなのものになっている悲しさと、認知度が上がったことに対する嬉しさ。
それはもう、子どもが嫁に行く感じですよ。婿に取れよ!みたいな。結婚してもいいから我が家で過ごそうよ!みたいな。二世帯住宅でいいじゃん!みたいな。

今年の目標決めました?
私は「爆発」にしました。
ちなみに3年前は「0」
一昨年は「?」
去年は「一歩踏み出す」
でした。

これをお母様に言ったら「はっ?」みたいな顔をされました。悲しいです。
色々インプットしたものとか、ストレスとかとりあえず爆発させようと思うんですよ。今年就活とかいうそんなやつあるし、就活とかいうそんなやつが嫌でストレスとか溜まるし、爆発させようかな、と。
去年は結構出不精で青梅に引きこもることが多かったので、今年は石川県とか京都府とか、色んな場所に行って吸収AND爆発させていきたいです。

この前、エントリーシートで「笑顔の写真を送って下さい。」という課題があったんだけれども、探せども探せども笑顔の写真が無かったのね。私、基本無表情なの。感情というものが無いのね。むしろ生気を感じさせないのね。
超探したの。すごいみんな笑顔なのに、私一人無表情なの。ディズニーランドの写真すら「早く座らせろや」みたいな顔してるのね。私は私に呆れたよ。何故、笑顔になれないのでしょうか。
アイドルなのに、こんなんじゃダメなのはわかっているのだけれど、どうしても素直になれないの。かわいいでしょ?まじかわいい。超楽しいのに無表情とか萌えすぎて太平洋に落とされてもいい。

だから感情も爆発させたいな、と。
バイト先でも後輩に教えているとき「怖いです」と言われがちだからね。もっと笑顔で教えたいですね。
もうエブリタイムスマイル!とかスマイルチャージプリキュア!並みに頑張りたい。常に笑顔ね。電車乗っている時とかも笑顔でいたい。嫌なことされても笑顔でパソコンのマウスとか投げつけたい。卵とかも投げつけたい。

何故、笑顔って難しく感じてしまうのでしょう。表情筋?私の表情筋、発達やめた?いや、笑うことはできるんですよ。なんだろう。やっぱり恥ずかしいのかな///

皆さんも是非、今年の目標を考えてみてください。
ダイエット(>_<)!
とかいう無理な目標はダメだと思いますよ。もっと自分のことを見つめて目標をどうぞ立ててみてください。
ダイエット(>_<)!とかいう人は毎年の目標がダイエット(>_<)!ですからね。