アイドル、殿堂入り☆

アイドルをやっていると信じて止まないかわいい男子のブログ

ディズニーストアに行こう☆

最近、常にカバンの中に電卓が入っています。

いつか使う場面が!と思っていますが、未だ一回も使っていません。

えーっとアレ、あのお守り的な感じ?いつか命が狙われた時、電卓が救ってくれる系の、ザ!世界仰天ニュース系。

 

私、この前友人に会って、私の第一印象が悪すぎる件についてディベート大会してきたのね。確かに、友達とその友達の友達と3人でご飯食べて、後日同じメンバーで会った時に「嫌われているのかと思った」とか言われちゃうわけ。

確かに私、人見知り100%の力で遺憾なく発揮してたなって。基本友達としか喋らなかったし、私基本伯方の塩だから「うん」で会話終わって、その後の無の時間ね。みんな心で喋ってる感じ。言葉には出せない大切な気持ちを各々心で通じ合ってる感じの時間が長いわけ。そりゃあ怖いわ。喋ろや。ってなるわ。

 

しかも私、態度クソ悪くて、友達と待ち合わせしても見つけたら「おい」って蹴っちゃう系ヤンデレ系男子なのね。しかも蹴ったら一人でスタスタ行っちゃうし私の友達の心の広さね。まあ、私アイドルだからファンのみんなの前では一切そんなことしないんだけど、つぃつぃ気を許す友人にはやっちゃうんだよねσ(^_^;)テヘッ

 

とは言え、私が第一印象を変えようとダッフィーのぬいぐるみ左手で抱えて大声で「ぉっはよー!」って内股で右手の肘の角度75度くらいで上げてたら殴るじゃん。とりあえず一発殴るじゃん。で、「いやぁ、ゃっぱりチゲ食べるとカラダ火照る〜」とか言ってわざわざ立ち上がって上着脱いだらTシャツがまさかのミニーだったらキムチ投げちゃうじゃん。ミニーの顔が大体ミッキーに近づくくらいまで投げちゃうじゃん。それでお会計のときに取り出した財布がディズニープリンセスで「ふにゅ〜☆おきにのぉさいふなのだ☆」とか超でっかい声で独り言発してたら結構真面目な顔で精神科受診を勧めると思うわけ。

 

いや、無理無理。話す内容もないし。まあ、私本業アイドルだからつぃこの間の五大ドーム公演について話してもぃぃんだけど、ほら、自慢になっちゃぅし若干頭のネジ外れかかってるのカナ?とか思われちゃぅじゃん。「ファンの声援がぅちの身体の奥まで染み渡って〜」とか口滑らせたら顔面にトッポギ飛んでくるじゃん。もぅ会いたくなぃじゃん。まあ私、図々しく会ぃに行くアイドルだからその辺ゎ強制的にまた会ぅ羽目になると思ぅんだけど。

 

かと言って「何の仕事してるんですか?」と聞いたところで、説明されたところで、興味なさすぎて「そうなんですか。」ってなって、また心の会話始まるじゃん。心で通じ合う系フレンズになっちゃうわけ。ていうか通じ合ってないんだけど、私は自身を慰める為に通じ合ってることを信じてやまないわけ。まあぃぃんだけどねσ(^_^;)喋らなくてもぅち生きていけるしσ(^_^;)喋ったところでょくわかんなぃケド印象悪くなるしσ(^_^;)なんならガムテープとアイマスクしてその上に更に麻袋被って会うくらぃのコトしなぃと印象ょくなんなぃよねσ(^_^;)ぃっかい電車止めてこよっかなσ(^_^;)

 

 

 

うーん、やっばり無理だわ。今日も新宿歩きながら溜め息ついて、ついつい無意識に「死ね」って言っちゃったし、歩くのクソ遅い人に心の中で「おい」って言おうと思ったのに口から出ちゃったし。iPhoneの画面に死んだ虫張り付いてくるし。

 

 

って関係なぃかσ(^_^;)テヘッ☆心が最近真っ黒だぞσ(^_^;)☆こりゃィカンッσ(^_^;)☆ガマンガマンσ(^_^;)☆グリーンスムージーでも飲んで電車に飛び込んでこょッσ(^_^;)☆